新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の14年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

コメントが7000件を超えました:応援ありがとうございます

2017-06-09 21:46:30 | Weblog

こんばんは

 

先ほど、ふと気がつきましたが・・・コメント数が7012件になっておりました。

 

このblogも長いことやっておりますが、ここまで続けてこれたのも皆様の応援のお陰と思っております。今後ともできる範囲でbogを継続いたしますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名医、名医療従事者、名患者... | トップ | 疫学データと個人の運命は異... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (女王様)
2017-06-11 02:41:33
…。

って。
私が個人的に利用させていただいているようで(汗)。

自分ばかりがコメント書いていて、まるで私物化みたいで心苦しく思っています。
図々しい ですね。
申し訳ありません。

見ず知らずの 担当患者でもない私の疑問や悩みに 誠意をもって答えやヒントを下さって 心から感謝をしております。
ありがたいことです。
病気の卸問屋みたいになったことは不幸せだけれど、アンフェタ先生みたいな 心あるブログに出会えたことは 幸せだと感じています。

アンフェタ先生の記事も 私の感性に似ていて。
同じことに変だと思っていたり 怒りを感じたり 共感や共鳴して惹かれるときもあったり‥。
至極当然の 真っ当な考えや感覚を持った医師が頑張ってくださることが、患者にとってどれほど心強いか。

どうぞこれからも 患者の身に寄り添えるアンフェタ先生らしく 研究や外来診療に力を注げますように。
そして 著書やブログで 悩める患者にもご指導いただけますように。
期待していますね。
今後とも こんなエア患者をよろしくお願いいたします。
ありがとうございます (アンフェタミン)
2017-06-11 21:07:57
>女王様さん
こんばんは、コメントありがとうございます。

コメントが全くないと寂しく思いますので、コメントしてくださるのはこちらこそありがたい限りです。

最近はずっと考え事ばかりしておりますが、できるだけ多くの人の役に立ちたいと思っております。このようなブログが女王様さんをはじめ、誰かの役に立つのであれば嬉しい限りです。

今後も患者さんの身になって考えることができる医師でありたいと思っておりますが、こちらこそ引き続き色々なご意見をいただければと存じます。

また、コメントいただければと存じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事