新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の14年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

「血液内科ただいま診断中」重版(増刷)決まりました:皆様ありがとうございます

2017-06-16 17:50:07 | Weblog

こんばんは

 

先ほど禁煙外来を行っていたときですが、出版社の方からメールが来ておりました。

 

「血液内科ただいま診断中の売れ行きが良く、在庫がなくなって来ましたので増刷したいと思います。修正点などがなければ増刷したい」という内容でした(もう少し長いですよ)

 

このblogはアンフェタミンという匿名の医師が行なっているブログではございますが、著者に変わりましてお礼を申し上げます。発売開始から2ヶ月で増刷されるのはペースが専門書としては早いようです。

 

多くの現場の医師にお役に立てれば嬉しく存じます。引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

今日はそういうことで、職場の方が「お祝いをしましょう」と言ってくださったので、今から飲みに行きます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また

血液内科 ただいま診断中!
クリエーター情報なし
中外医学社

ありがとうございます。よろしくお願いします

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疫学データと個人の運命は異... | トップ | 全医師データベースの件:地... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (pepe)
2017-06-16 19:51:08
先生、増刷おめでとうございます。
「本が売れない」「出版不況だ」などと言われている時代に、すばらしいですね。
次の本も楽しみにしております。今晩は美味しいお酒を召し上がってください!
Unknown (しがない血内医)
2017-06-17 03:35:52
僕も買いました。
初診時の血球異常にどうアプローチするかしっかりかかれてて暇なとき読んでます。
マルクの詠み方やFCMの見方の本もお願いします(笑)
ありがとうございます (アンフェタミン)
2017-06-17 13:40:06
>pepeさん
こんにちは、コメントありがとうございます

僕も人の役に立てるのであれば嬉しい限りです。昨日は美味しくお酒をいただきました(半分以上は僕が出していますが・・・笑)。
次の本は学生などを対象に書いておりますが、良い本を作れればと思っております。

また、コメントいただければと存じます。
ありがとうございます (アンフェタミン)
2017-06-17 13:41:41
>しがない血内医さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

購入いただきまして、ありがとうございます。少しでもお役に立てているのであれば、嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、コメントいただければと存じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。