London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

近頃の亀梨くん

2007-01-10 05:17:07 | 亀梨和也くん
先日『亀ちゃんがd誌でロンドンに行きたいっていってますよ~』というコメントいただきました~
おぉ~!!9月に続いてまたかぁ!?
しかも、9月の時は10月からのドラマが決まっていたので、それどこじゃなかったけど
今回は・・・ (これ喜んじゃいけないんだけど)
お仕事の予定ないんじゃないのぉ?
ってことは、いつ歩いていてもおかしくないよね??
などと、ちょっとソワソワしてみたりもしているんだけど

なぁ~んだ・・・
歌舞伎とかShockとか行ってるってことは、
少なくとも昨日の時点では日本か・・・
でも、亀ちゃん、よかったね。
お仕事関連とはいっても、ちょっとのんびりできてるような感じ?
あとは、温泉 行って、のんびりできたら最高かな。

しかし!!せっかく余裕がありそうなこの時期。
やっぱ、Youもロンドンに来ちゃいなよ
まぁ、道ですれ違っても分からない可能性があるのが怖いけど・・
私、日本人の有名人・・・気が付かないことあるんだよね~。
昔、某グループの当時そのグループでは彼が1番好み!と思っていた子目の前に
結構しゃべっていたんだけど、他のメンバーの名前出るまで、
全く気が付かなかった・・・という前科あり。あ~
某ヴィジュアル系?も、当時すごく好きだったのに、
目の前歩いているの見て卒業旅行の学生にしか見えなかったし・・

それにしても亀ちゃんはどうしてロンドンに来たいんでしょう?
短い観光なら、断然パリやローマをお薦めするけどなぁ。
彼のインタビュー読んで、ロンドンに興味ありそなことあったかなぁ?
っていうか、今の若者がロンドンに興味ってなに?
私の頃はロック好きが多かった。あと、文学やミュージカル好きな人。
オヤジ達はゴルフをしに来る人がいるなぁ。
若者はなんでしょう?フットボール?ハリーポッター?なに?
住んでる私がいうのもなんだけど、イギリスの魅力ってなに??
岡田くんも行きたい国第2位にイギリスだったし・・ 
誰か若い女優さんも、ヲタ誌でイギリス行きたいっていってたな。

亀ちゃんは何故?木村くんのように釣りか?
実は想像しているよりもロック好きか?・・・そんな感じはないな。
お茶でも飲むのか?なんだ?なんだぁ??
あ~やっぱりゲイかな?


亀ちゃんが次の魂のためにしっかり充電できますように!ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (lovelytelly)
2007-01-10 06:17:49
あいさんおはようございます~。ロンドンに行きたい理由が「ハリーポッター」だったらマジかわいいですね。ホグワーツ行きの汽車探してたらかわいい、、、ってかなりファンタジーな想像しちゃいました。

私、イギリスってずっと憧れの国なんですけどね、、、、。微妙なビンテージもの(アンティークまではまだ無理)も集めてたりしますし。あの鼻声チックなキングスイングリッシュも憧れます。微妙に嫌みな文学も(かなり失礼でごめんなさい)。

やっとやっと花男書きました。お待たせしてすみません。それから、ブックマークしてくださってたのですね!私もさせてください。一覧表示にしないと見えない仕組みなので申し訳ないですけども。
ずばり (kuraran)
2007-01-10 11:05:58
バッキンガム宮殿(笑)
ないか~それは。若者だもんなぁ~。私だったら見てみたいけどな(^-^)
やっぱりロンドン=ROCKのイメージが強いんじゃあないのかな??
つか、黒の皮の上下に立てた髪、ピアスにタトゥーという
パンキッシュなイメージ‥
これも古い??
カッコいいシルバーアクセがいっぱいありそな感じもしますわ。
あいさんが遭遇した当時のヴィジュ系男子は誰なのか‥
それが気になります
Unknown (ゆみ)
2007-01-10 14:44:38
あたしもロンドン行きたい!
亀ちゃんが行きたがる理由?
・・・・響き。
おしゃれなカフェでお茶?

何だろうね?
行ったらぜひ!あいさんに観光案内してもらいなさい!亀ちゃん。
で、何かあったらここで発表!
どう?どう?
あいさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-01-10 19:20:45
 亀ちゃんロンドンに来てくれたらいいね。
亀ちゃんは、あいさんに会いに来てくれるのかもよ(笑)
どこかでバッタリ亀ちゃんに会えたらいいね☆
会えたら、状況を教えてね♪
ゲイ(^^;) (itsuko)
2007-01-10 20:23:42
こんばんわー。そして、おめでとうございます。
新年一番のメールが亀友からの「ドリボ」決定でした。出演者未定っていうのが気にはなりますが・・・私は心から喜んでいます。
ただ9月迄は長いですねぇ・・・。
亀ちゃんがロンドンに行きたいって初めて知りました。ゲイ(笑)が目的だったら、それはそれでOKなんだけどなぁー。
もう、例の○○以外だったら 私は何でもOKです。
(ちょっと、反応し過ぎかな???)
今年も宜しくお願いします。
lovelytellyさん♪ (あい)
2007-01-11 00:35:45
>微妙に厭味な文学・・・
するどいですね~ 笑
イギリス人ってば、本当に皮肉とか厭味とか得意。
最初はこれで苦労しましたよ。

英語のアクセントは、最近昔ながらの英語を話す人が減ってきているのが淋しいですが、
やっぱりアメリカンより、ここのが好きです。

そうそう、アンティークですね。
岡田くんも家具に興味ありといっていたので
彼のイギリス行きたいは、それかしら?
kuraranさん♪ (あい)
2007-01-11 00:46:01
バッキンガムパレスはロンドン来たら、とりあえず見ますよね。
太一くんが『鉄腕ダッシュ!』で眺めていました 笑

パンクの人はブームはとっくに・・というか
私が来た時点ですでに過ぎ去っていましたが
パンクのギグがあると、やっぱりモヒカンとかそれっぽい格好した人がわいてでてきます。

ただ、パンクじゃなくてもロック系のここの人は
何を着ていてもロッカーの匂いがするんですよ。
日本やアメリカだと、今日は頑張ってきめてみました、みたいな感じの人が多いけど・・
やっぱ寝る時もブーツ履いたまま寝たりしていると、ロックの匂いがとれないのかしら? 笑




ゆみさん♪ (あい)
2007-01-11 00:49:05
おしゃれなカフェ・・・というのが、なかなかないロンドンです 汗

亀ちゃん、本当になにがいいのかしら?
ロンドンに憧れるイメージが本当に全くないのよね。
でも発見したらどうしよう?
やっぱここで盛大に祝うのかしら? 爆
春花菜さん♪ (あい)
2007-01-11 00:51:00
そうか!私に会いにくるのかなぁ? 爆

しかしバッタリは難しいよね。
日本人の男の子って、よっぽどじゃないと視界に入らない・・
留学して長期いれくれれば、噂になるので
似ている人がいたらチラチラ見るかもしれないけど・・
itsukoさん♪ (あい)
2007-01-11 00:57:22
ゲイに反応しましたね? 笑
ここはゲイ天国で、いい男は大体ゲイですよ。
みんな堂々と朝っぱらからイチャついてます。
亀ちゃんがきたら、すごくモテそう。

新年からあやしい話ですみませんが
今年もよろしくおねがいします♪