Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

春の『アユーラさろん』、美足美活沙。その壱

2010-03-20 | ayura salon... アユーラさろん
もう試されたかたも多いでしょう。
その後、おからだの調子はいかがでしょうか?

そう、これ。


ビカッサボディ!
アユーラの「美活沙」から足のシリーズが、3月11日より発売中です



さて、後日になってしまい失礼いたしました、

先日の発売前2月27日に、美女軍団にお集まり戴きましたレポートを。
会員制リゾート『東京ベイコート倶楽部』、ロイヤルスイートルームにて。


専用カードがないと降りられないフロア・・・
完全VIP対応のこのお部屋へお集まりくださったのは、この皆様。

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ ゆいさま
ぷりんの夢 ぷりんさま
すたほ日記~おしゃれ編~ すたほさま
ピーチメルバ2 peach*melbaさま
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ faites-meilleurさま
めざせ才色兼備!自分向上奮闘日記 marikoさま

『セレブリティのお忍び休日』・・・
という趣旨を感じるホテルで、ひっそりと渋い、おひな祭り。
ものが“足”対象、という、女のバックステージですからね。そっと集合です。

知らぬ間に、何食わぬ顔でそっときれいをつくる、これぞ大人の女性です。
お風呂は、その重要な現場ですね。
いつもどおり、足浴をして、姫たちにゆっくり寛いでいただきます・・・


この広い浴槽で、


広いあまりに、


今回は6人が一度に足浴!小鳥が集っているようで、かわいらしいです。

地上を見下ろすと、こんな景色です。


いつも、この会があると、最初曇っていて、だんだん晴れて、景色がふわーーーと広がる、という天気になるような気がします。



京都の菓子司、『末富』の「ひちぎり」を、アユーラ茶とともに・・・

(画像は、アユーラHPより拝借しました。)

『末富』は、裏千家の師範代のお茶会で断然使われる頻度の高いお菓子屋さん。
上品で、控えめなのに奥深い。それなのに、印象に残り続ける。

そんなはんなりさが、アユーラの製品イメージと重なります。



『ひちぎり』は、3月上旬、桃の節句頃の限定お菓子。
いらした女性皆様に、ますますのたおやかさ、柔らかい強さが、備わりますように。


さて、皆様にマリンなかっこに着替えて頂き、いよいよ美足美活沙の体験、開始です!




その弐へ、続く



※ながらく更新しなかったのでちょっと緊張(?)です
春カゼひいておりました。治りが遅くなってきました、このごろ
皆様もどうぞお大事に!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 欧米人の愛する日本 | トップ | 春の『アユーラさろん』、美... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。