Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

『ARDEUR』、吹き抜ける香りの風。

2007-03-09 | gouter... ajiwau
この時期まだ青山スパイラルホールに行ってない、
という方は、ぜひ博多の美味しいマカロンを味わってみてください

『ARDEUR』。
パティシエさんのblogはこちら


金曜日。会社のお昼休みに、仲間とお昼を食べに出る。
どうしよう、スパイラルでも行く?
と適当に行き先を決めたら、ここに出会ったのでした。
マカロン大好き!!なワレワレ。
おやつにいくつか買ったら、これがまた、すごく美味しかったのです。

わたしが買ったのは、
「シナモンと林檎」
「苺とピスタチオ」
「木苺とダマスクローズ」

・・・特に、3つ目のなんて、生地が裏表で2色の、アイボリーとピンクなのです。
すごくキュート!!!
そして、その薔薇の香りといったら、これまでになく、ふうわりと薔薇らしい。
よく、帰りがけに、P.エルメやJ.P.エヴァンにも寄りますが、ショコラティエのマカロンとは違った良さがあります。
風味軽やか、でも深い香り。

スパイラルにおいては、3月14日までの販売だそうです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『sala de diosa』 | トップ | わたしをつくる工場。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて・・! (noisette)
2007-03-10 23:06:12
なんて可愛らしい色のマカロン!!

マカロンは、やはりお行儀よく小さめで厚みのあるものが、より美味しく感じます(^-^*)

14日までですか・・キビシイけど行けたら良いなと思いました!

ぜひとも (noisetteさま(mi))
2007-03-11 04:01:52
おすすめです。
絶対、noisetteさまはお好きかと!!!
残りの期間に、わたしも全ての味を試せることを希望!!!
Unknown (Ardeur)
2007-03-12 14:22:35
こんにちは。TBして頂いてありがとうございます~。
お口に合いましたようで、私も大変嬉しいです。
ぜひまたご来店下さいませ。お待ち致しております。

よろしければ、こちらのブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております!
こんばんは! (Ardeurさま(mi))
2007-03-12 23:00:06
こちらこそ、美味しいお菓子を楽しませてくださって、どうもありがとうございます!

リンクも、ありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします
Unknown (Ardeur)
2007-03-14 13:29:20
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
本日リンクに追加させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します!
こちらこそ! (Ardeurさま(mi))
2007-03-15 01:08:18
光栄ですーありがとうございます
会社のなかでもすっかり評判になっており、
「やーんばら売りもう売り切れー」
の嘆きがあちこちで。
ほんとに美味しいですものね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。