おくら

おくらとは何かについて語る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さあて

2010-01-26 | 
先日入籍しました!!!あの手続きでは、隣の席で離婚届け出してたりとせち辛い世の中の状況をマジマジと体感する瞬間ともなりました。

ロイロイご迷惑をおかけすると思いますが、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

因数分解

2009-12-01 | 
ってのは、分解できるところまでやりきるってのが原則らしい。

学校の勉強ってのは社会に出たらほとんど役に立たないなあ。。。なんて思ってたけど、実は役に立ってるんだわな。。。

「役に立たないから、やんなくていいぞ」なんてことは言わないほうがいいね。やはり文武両道、安積の精神を貫くことが大切だろう。


しっかし、国語!!!もっとしっかりやっときゃよかった。文章能力がなくて苦労するぜ・・・言葉自体知らないから大変だ、俺・・・


さ、12月は家探し、買い物、ロイロイ準備で大変だ!!FP勉強どころじゃなくなってきた(;;)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

たったくたったく

2009-11-07 | 
インフレ気味かと思ったら、結局その通りになっちまった。

タミフル飲んでデフレ誘導に成功したものの、熱下がっても下手に外に出られないってのが厄介。感染力はピカイチだとさ、医者の話だと・・・


んでもそんなの関係ない。普通に買い物も行くっちゅうねん!!!

死ね!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さあ

2009-10-13 | 
アパート探しも始まり、寮生活も残りあと少しなのだとしみじみと感じてきた今日この頃。

眼科も休みだったし、また今度行ってみることにする。


荷物が非常に多いことがこの3連休で判明。転勤族はあまりモノを購入してはいけないのだね。今後注意。


腹痛くなってきた。不規則な生活はカラダに異変をもたらすものだ。今後注意。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さあ

2009-08-17 | 
これからも一緒なんだろうけど、今回は第一回目の節目となったのかな??

楽しいことばっかりならそりゃ楽だけど、そうじゃないこともあるだろう。。。
んでもそんときはそんとき。なんとかしていくのがヘヴィメタルの精神である!!

行くぜ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加