パンダもネコ科 第二部

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ!
シェークスピア

線がちょっと細いのよな〜

2017-05-14 23:34:41 | 日記

阪神が接戦制す 3年ぶり貯金10到達 福留が9回に決勝打

 

このままズット突っ走れるとは思わへんけどさ・・・・

 

でも確かに、去年までとは違ってきてるとこあるよね

 

一言言わして〜

 

藤浪もうちょっとガッシリどっしりしてくるとエエねんけど・・・・

 

な〜んか線が細いよな〜

 

思わへん 思わへん

 

まあこれからこれからかな

でもこないだの逆転劇は凄かった凄かったな〜

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いよね〜 | トップ | Lettsタイピング?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。