analogue

ちんぴらぽらん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無期限休止

2007年12月31日 19時04分58秒 | お知らせ
することにしました。

まぁすでにそんな感じですが・・・。

123のリンクからも削除してください。

では、またどこかでお会いできる日を。



コメント (22)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あと30分。

2007年12月08日 16時29分39秒 | 日記
日が落ちてきました。
厚着してきたとはいえ、さすがに体が冷えます。
そして更新する順番が完全に逆になりました。


昨日は劇団123九期生が誇る最後の天才・ボブが通う専門学校のお芝居の日でした。
しかしいくら彼が天才であるとはいえ、まだ一年生です。セリフのある役はもらえません。
ボブたち一年生はバックダンサーとして出演していました。
しかしそのくらいのことでボブの天才オーラは消えません。
彼は一番目立っていました。
僕はボブの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。


今回見れなかった人は来年こそ絶対見に行きましょう。
ボブに「おつかれさま!」って言いに行きましょう。

お疲れさまでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間観察:暇人が自らを正当化するために、変わった人(変人、変態)の一挙手一投足に注目する行為

2007年12月08日 15時37分46秒 | 日記
おっさんが横断歩道を渡りながらこっちを見ていました。
背中にはでっかーいミッキーマウス。
急いでたのでしょう。小走り気味でした。

僕の角度からは明らかに欽ちゃん走りでした。


今隣ではタイガースの帽子をかぶった別のおっさんが入念にストレッチをしています。

ちなみにそこはバス停です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

からんでくれてありがとう

2007年12月08日 15時15分32秒 | 日記
通りかかったおばあちゃんに話しかけられました。
「高いなぁ、おばあちゃんにはちょっと買われへんなぁ。お兄ちゃんが2千万円くれるなら買うでぇ、あっはっはっ。じゃあまたおばあちゃんお金貯まったら見に行かせてもらうわねぇ、ごめんねぇ。」

あめちゃんはくれませんでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休憩中

2007年12月08日 13時57分30秒 | 日記
自分の存在価値を疑いつつ、ラーメン&ライスともに大盛を完食。
動かなくても腹は減る。


あ?なんか文句あっか?


『働かざる者食うべからず』
昔の偉い人が言ってたっけ。
うーん、耳が痛い言葉だ。

メンズノンノ購入。
残り3時間、1秒でも無駄な時間は過ごすまい。
目指せオシャレな看板持ち。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こーすりゃいーんじゃないの?

2007年12月08日 11時50分42秒 | 日記
俺、いらんのちゃうかな…



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は看板持ち

2007年12月08日 10時57分19秒 | 日記
勤務スタートから約1時間経過。


車のドライバーに意外と見られることに気づく。


本望ナリ本望ナリ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タバコを吸うのもいいもんだ

2007年12月05日 01時55分00秒 | 日記
南の空を見てください。
オリオン座が超きれいに見えます。

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2年前の今日は天王寺にいました。

2007年11月23日 23時58分46秒 | 日記
ここに顔出すのは2ヶ月ぶりです。
もはや誰もこのブログには注目してないでしょう。
ま、いっか。


本日、サイゼリヤ(地元)のバイトに合格しました!
あのバーテンかぶれの制服着ます。笑
27日に研修だから早かったら来週の水曜日に初出勤です。
皆さんお暇なら茨木までおこしやす。


それと今日は派遣でポスティングのバイトしてきました。
最初は看板持ちのつもりで行ったんですが、他の派遣先から来てた中肉で中年のおっちゃんに

「君、そのカッコ(今日僕はスーツでした)じゃ寒いだろうから俺が看板持つよ。わざわざズボンもう一枚持ってきたし、座布団も買ったからねぇ。ハッハッハッ。」

明らかに僕のカッコに関係なく看板持ちやる気満々でした。そのおっちゃん。
で、革靴で歩き回ったおかげで近年まれな激しい筋肉痛が。。。
まぁ、おっちゃんの下心のおかげで凍えずに済んだし。結果オーライってことで。

おっちゃん明日も来るらしいです。てか、3連休ずっと看板持つっぽいです。
おっちゃんを見たい人は明日10時~17時の間に摂津市鳥飼本町5丁目付近へレッツゴー!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしりとおしりでお知り合い

2007年09月25日 22時33分05秒 | 日記
最近巷でブーム(らしい)おしりかじり虫。
名前のとおり、ガッツリおしりをかじっちゃってます。
NHKのみんなのうたで放送されて人気が出たとか。
だんご3兄弟みたいな感じですね。


で、いつも人より遅れてブームを知る僕。もはやブームには乗れてないわけですが、遅ればせながらこないだ初めて聞きました。


ある意味衝撃でした。


まだ人前で「おっぱい」って言うのが恥ずかしかった高校1年生か2年生の時に初めて聴いたGOING STEADYくらい。

いやん〓あなた〓今でも人前でおっぱいだなんて言えないわ〓

あの時の衝撃とはまた種類が違いますが。
とにかく一度聞いたらもっそい耳に残ります。

おしりかじりむし~



僕はロックが好きです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加