夏休み2日目と3日目

2017-08-13 | 日記
2日目

海に行く予定がまた☔
そして寒い
なんかどんより(´・ω・`).。oO

海に行けないならZUMBA←
ホーム
スタジオいっぱい
楽しかったー
Megaの新曲3曲
微妙に昨日と違うーw
楽しいからいっかーw

そのあとはまた自主練
コリオ、まだできない
気に入らない
いろんな風に踊ってみたけど
しっくりこないー( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
出来るんだろうか・・・



いつもの店で女子会
疲れてたのと、すきっ腹に飲んで
半分から記憶がなくなった
朝めざめ
何も覚えてないことに恐怖😱
いい加減にしないと。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとだめなやつ...


3日目

うちのわんこの病院
目が充血👀
ぶつかったことが原因か?
元気だけどなかなか治らないので
病院
大したことなかった、よかった

叔母とランチ

海老つけ麺茶そば
美味しかったのは、半分
そのあとは、後悔😅

でも二日酔いがよくなった

お昼寝たいむ☆彡.。


そのあと月イチサークル

テーマがオフバランス
全身を使い体幹を使い
フロアを転げ周る

今教えていただいてる
振り付けは
緩急もだし
自分の身体のコントロールが
大事で
なかなか難しい
でも腕の使い方 ターン
床と仲良しに、、、

課題が満載で
練習しなきゃ😅

宿題もある💧
頑張ろう・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏休み初日 | トップ | 夏休み4日目 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。