面倒くさい のはやだ

2017-06-30 | 日記
ZUMBA
わたしの常識は
みなさまの常識とはちょっと違うようで

常識の範囲←って
結局、ねこが決めんのか!
だってね、早く並ぶなと言われて
私は遅く行ったよね
いつものように行ったお友達が
ストレッチの場所で見張ってた←ねこに
まだ並ばないでね←と言われたと。

おかしいよね、常識の範囲で
行ったわけだから
いつ並ぼうが指図されるのは
変でしょ

でも
はじまってみたらみなさま
いつもと変わりないわけ

でもわたしは後ろになった
多分私だけ場所なかったんだ…
金曜日
好きな場所で好きに踊りたい

それでも楽しもうと頑張ったけど
どんよりした前のひとたちの
どんよりしたZUMBAを見てたら
どんどん気分は⤵︎⤵︎⤵︎
もうひとつ、前にいれば
見なくて済むの…

もうね
お金払って
クラブに通いあーだこーだ言われて
あーするな、こーするな
つくづくやんなったわ

一体なにを希望するわけ?クラブ側では

あんまり
面倒ならいかなくてもいいよね
ZUMBAなんて他でもやってるし
メンバーもいじわるなやつ
いないとこでやりたいしね

やめるには惜しいレッスンがあるから
とりあえずは続けるけど
それもなくなったらあれだなあ

ただでさえ
ZUMBA・・・と思ってるとこなのに
もう面倒くさい!!!





一本目は楽しかったー
ウォーミングアップもクールダウンも
超よかったし
先生が素敵だったー





今日はヒップホップ🎵
なんとなくね、今日は踊れた😍
いい感じだったー✨✨
楽しい〜
人が増えてるー
楽しいもんね💕
もう、これ一本でもいいか!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 追い込める! | トップ | ついたち »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。