ずる休み

2016-11-11 | 日記
天候と、なんか気持ちがだめで
ずる休みした。

でもZUMBAは、2本
めちゃ楽しかった(*´∇`*)

やっとなんとなくこなれてきた😓
もちろん、まだまだ微妙なとこ
満載だけど、動けるように
なってきた←

やめたくなってたけど
なんとか続けられそう・・・(^_^;)

リミックス
スペシャルはわかるけど
曲は好き
踊るとなると
とたんに微妙💦

でも今日楽しかったから
一人で踊ってみたら
( ;´Д`)
覚えてない
先生のリードがないと
踊れなかった.°(ಗдಗ。)°.

✴︎

Dance(^○^)
今日はHIP-HOP
今日もコリオは入った(*´∇`*)
簡単だからと
先生に言われても
なかなかだめだめだったけど
最近なんとなくはね
ただ
もーね、不恰好
衝撃だから(笑)


✴︎


今日ね、イベントの発表を
見てくれてた人から
素敵でしたよ!と言われた
まあ、ひどかったですよとは
言えないよね(^_^;)

意外な人から言われたり
見てくれてたり
あの、微妙なDance
穴があったら入りたい💦💦💦

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 無駄に感がいい | トップ | お勉強の日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。