先生と決意

2017-04-19 | 日記
治療を受けながらこの間ちらっとみた
テレビの話をした
一本は筋肉女子もう一本はGACKT
GACKTはごはん、麺類とかは
食べない。
基本ナッツを食べてるとか
ストイックに筋トレしてたりとかの話

さらに
最近ZUMBAでブラトップで
踊る🐈の話になり5キロ痩せたのは
わかるしうれしいだろうけど
まだ見せる段階ではないと
余計なお世話的な話をしていて

そこで
そんな話で盛り上がり、
ついわたしの夢?を話した
一生に一度くらいお腹を
6つに割ってみたいわ←
6パック〜

それに先生ものってくれて笑
7/20海の日に水着で👙発表←

先生はやれることを目標にすると
一日置きに腹筋50回の目標を。
わたしは毎日50回の腹筋を。

今日は、30回上の部分
50回下腹 30回真ん中?をした。
三日坊主にならないように
頑張んなきゃ💪



ZUMBA

1本目 楽しかった☺️
体調がまだ微妙でなんとなく
だるい感じだったんだけど
動いたらだんだん動けるように!
でも体力が大分落ちてて
すぐ疲れちゃうのが今のとこの悩み。
大好きな曲がいっぱい💕
ロレッタが見える
Lucete En La Disco これなんか
疲れなかった、今日✨
That Loveは楽しい⤴︎⤴︎

2本目
MARA♪テンションあがる〜
それと
超久々のあれ←曲名もしや知らないかも?
懐かしかったー✨✨✨
微妙にコリオがバラバラだったらしいけど
先生が逆だったのではないかと…😎
それに見えてなかった、先生が。

2本目の場所は微妙でなかなか見えたり
見えなかったりの場所。
なので自分を鏡で見る👀こと多し。
で、前に例のめちゃ音合わないひとが。
先生見えないからまえみてると、
その人とわたし・・・
そしてつられる・・・
そうなるとね、もう台無しになる。
寒い中🚲で頑張っていったのに
後半は大分つまらなかったの😭
彼女、めちゃ楽しんでる、
なのにわたしは楽しくなくなる💦


あと2ヶ月
続けるか他の先生に行くか
悩む〜




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« だめな1日 | トップ | Mr Saxo Beat‼︎ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。