Forever Chuguether✨✨

2017-05-17 | 日記
ZUMBA50
汗だくで髪からも汗がポタポタ
急に終わるサルサ←
なんか楽しくなって
夢中になってたから
急に終わってびっくりしたw

この時間は結構ハードだった
楽しかったけどー✨
先生も日毎にどんどん素敵に♡


ZUMBA60
Forever Chuguether(´。•ᵕ•`)੭💘
この曲
いい思い出のないmasqueradeで
聞いた、conferenceでも歌ったそうだけど←
びっくり覚えてない( ´•д•` )💦
このままならこの曲は
好きになれなかったかもなあ
今回のDVDのお陰で好きになった❤

この時間
先生超楽しそう←
わたしは終わってから気づいた
あんまり汗をかいてない
スタジオが涼しかったのかな?
それとも一生懸命
踊らなかったんだろうか?

ポジション、テンション⤵︎⤵︎⤵︎の
場所だったかも…
なんかひとりになっちゃうの
気持ちが(´口`)↓︎↓︎



このマイアミDVD
先生がいたら最高だったなー
ロレッタとスティーブの間とかね
ひとりキラリ+_-)・:*:・゜`☆、。・:*:
光るー絶対!!、


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マシュマロボディ?! | トップ | ハードなレッスン( ´•д•` )💦 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。