激しい木曜

2017-06-01 | 日記
フラフラフラフラフラー
Hura Hoopじゃないけど
ふらふら💦

FBEXからのZUMBA
速攻で石巻に
急いだー:(;゙゚'ω゚'):
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

新しい動きのFBEX
かなりきついー
半端ないわー・・・
挫けそう、、、いや多分頑張る💪

このスタジオのZUMBAも
楽しめるのはハーフハーフ←
今日は先生が見えないこと多しで
勝手に楽しむ日になった
音楽を楽しめた日(*゚▽゚*)

そして
houseは、間に合わず
夜ZUMBA
この時間はめちゃハード💦
新曲も三曲あったかな
オリジナルだから
ちょい難しい感じかなあ…
でも盛り上がった✨

そのあと!!!!!!
イントラさんがちがうー💦
ボクササイズのすげーやつ
イントラさんがhouseの先生
これは出ないと!
久しぶりにしたけど
楽しかったー✨✨✨

カポエイラの簡単なやつとかね
この先生も鍛えてるから
素敵な腕💕
声が枯れちゃった!とはにかむ先生
可愛すぎてドキドキ💓💓
また来週もいこう✌️

もし
houseもでたら・・・
FBEX ZUMBA×2
ボクササイズすげーやつ

できるかなー
木曜がこんなにハードになるなんて!
houseしないで
こんな感じ
ふらふらふらふら💦
体力戻ってくるかも💕



朝、先生のサークルメンバー募集に
メールした
なんか返事ないからだめだったのかな
仕方ないかー先着順だし・・・
早く出したんだけどなあ

それとも朝からずっとレッスンの
先生
事務局一人は大変💦💦
やっぱり友人の出番なのかもね
あんまり✨✨←では全くないけど
仕方ないね( ̄ー ̄)
先生が大変なのは無理だし…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リベンジ | トップ | (((o(*゚▽゚*)o)))るんるんの金曜 »
最近の画像もっと見る