ぼーっ 2

2017-07-12 | 日記
ZUMBA
先生が立ち位置を変えるたびに
わたしの前のひとが、うろうろして
メチャ気になる
なんで、あーなるのかなあ
もう真ん前に背中
さいてー(・ε・` )

なんか今日はじめ、感じが違ったの
雰囲気ね、気のせいかな

サルサ
꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。楽しい
なんとなく複雑な感じ
したけど、先生のキューで
踊ってみたらそこまででもなかった♡
楽しかった✨✨

みんな今回のZUMBA
いままでと違う~😅
先生自分の身体に合わせてるんじゃないの?
とか言ってたーw
ハード系だもんなー(゜Д゜)



グループトレーニングしてたら
スタッフに何気に背中
筋肉ありますね!と言われたー
主治医にもいい感じになって
来ましたよーと言われたんだけど
自分でなかなか見ないので
ちょっと嬉しい😃
だって背中はコンプレックスだったし
✨✨頑張る♡





そして
今日会社を出る時に
先輩社員と立ち話したせいで
時間がギリギリになり😅
何回か気になり
クラブのHPを開いたが、
なかなかアクセス出来ず
クラブに行き、着替えスタジオに。

真っ暗なスタジオに来たのは
可愛らしい女子←

やっと気づいた代行😢

気を取り直してトランボリンしてみようかと
思ったら
25満員(゜Д゜)

疲れてるしで
岩盤浴に入りゆっくりシャワーして
帰ってきた

以前は隣の街まで岩盤浴に
行ってたのを考えれば
近くていいよね←珍しくポジティブ💧


まあ、ぼーっとしてるのが悪い
反省😢





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぼーっ | トップ | MAX »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。