good fragrance✨✨

2017-05-05 | 日記
今日はあっさりめの日←

もーにんぐZUMBA
GWだからいつもと違う雰囲気
メンバーも先生もw

いつもと違うから緊張する←なんて
後ろで可愛いこと言ってた♡

今日は場所も微妙なとこだったけど
広く動けてめちゃテンション⤴︎ ⤴︎
明日お勉強に行くから朝から
ガツガツ踊った

バックナンバーは好き
今日のは全体的に好きだけど
2曲…まあ好き好きはあるね…

楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
盛り上がったー
La Bicicleta は楽しい。
先生がbikeに乗っていく姿が
思い浮かぶ🚲





祝プロでヨガ
ホームに行く途中
いいことあった✨✨
他愛もないこと
でもわたしには超HAPPY
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡





あんなに嫌いだったwヨガ
身体も硬いし心地よい感じが
なかなか得られない
それでも続けてたら
いつの間にか毎週楽しみに💕
なので
今日も先生の声に癒された





それから忘れてしまいそうな
6packへの道
今日はまたちょっとだけ( ´•д•` )💦
ローラーをちょっと
レッグ、ヒップ

それから昨日のDanceのおさらい
忘れすぎて練習にならない😭

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« GW#7 GW Climax | トップ | B2 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。