10月

2016-10-18 | 日記
10月になってから、
少しづつ時間の過ごし方が変わり
半ばも過ぎたけど
やっぱり今日も寂しかった…
1番好きだったレッスンがないから。

まだね、慣れない。
時間にあ!と思う、そして落胆…
行かないことに慣れない。

違うこと、限定ではじめた
寂しいからいつかまたレッスン
行きたいから
それまでは他の先生に…

でもそれにはまったら
そのままシフトにもなるかも。
それもいいのかもね。



今日のZUMBAは
不思議な感じだった
楽しくないわけじゃないけど
不思議な感じ
行ってよかったけど…

ステップね、あれ前から
わかってたけどできないんだよぅ。
あの方がずっとカッコイイけどね、
そのうちできるかなあ…

Me Gustas Túやっとなんとなく?
一ヶ所の音の取り方が早かったけど
今日はまあまあ、あったので
まあまあだったかなー



今日はサークルのダンスの練習
疲れてるのか、踊れば踊るほど
変になる・・・
名前を言っては、いけないあの人と
一緒のスタジオだから
緊張( ̄ー ̄)したかもね💦





ヨガ
久しぶりだった

先週帰りが遅く出れなかったから
久しぶりだー

また
立木のアーサナでフラフラふらふら〜〜

でもやっぱり
この時間も大事💕



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 逆戻り | トップ | がんばる! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。