マシュマロボディ?!

2017-05-16 | 日記
今巷ではマシュマロボディの
女子がモテるらしい
いわゆるポッチャリ←
一緒に食べれて抱き心地がよく
女らしい丸みがある・・・だそう💧

私はポッチャリ←はそうかもだけど
筋肉も少しあり💧女らしくはない
マシュマロボディではない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



今日お仕事でのだめだめな部分が
露見してしまい( ´•д•` )💦
微妙にやばい感じ💧
明日絶対リカバリして
ZUMBAに行く!!👊



ZUMBA✨✨
今日も68
何気ハード、めちゃ楽しいけど
普段の2倍疲れる(◦´-`◦)/
まだ慣れないけど
楽しみたいー

USZINの人は
コンプリしたようで
Electro Latin若干ステップが違うんだけど
結局DVDの方やってたなあー
好きにしていいZUMBAだけど
みて踊るわけだから
そこはさ、先生に合わせるが
すっきりするよね
ま、いいけど((((;゚Д゚)))))))





ヨガのラクダのポーズは
できないーw
ライオンのポーズ←がおー(「・ω・)「





今日レッスン終わりの先生の髪が
めちゃかっこよかった
多分最近そうなんだろうけど
なんか今日ね素敵だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





今日はスタジオ空いてたから
ちょっとだけDanceの練習
まだね、、、できない😭😭
前半がだめだな
なかなかできない
でも少しづつやる
忘れないように・・・




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ごーかー✨✨ | トップ | Forever Chuguether✨✨ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。