追い込みが好き←

2017-06-18 | 日記
朝、用事があり
遅れてしまい、場所がない
スタジオに入ったら、おばさんに
あ、、きた、、とやな顔され
始まったらねことすっかり被ってる
そしたら凄く嫌になり
場所をもとめてウロウロした

結局場所がないから戻り
見ないようにした
床でいい、もう
見たくないものは見たくない
楽しさ半減
あーあ( ´•д•` )💦





今日、バーベルの重さを
2.5あげてみたの
はじめて!
重かったけど・・・
なんとか出来たー😍💕💕
あと2.5あげたい!
頑張る!!

プッシュアップはね、全然だめ
慣れないと( ´•д•` )💦

グループトレーニングは
かなり強度が上がってる、、
だからがんばったよ!





さらにZUMBA40

いつもタラタラやってた←
でも今日は本気で踊った
曲もなかなか好きなやつだし
盛り上がるんだよなあ!
凄い!!


膝が久しぶりにカクカク💧
多分昨日のFBEXかなあ
腿はもう前とか横とかじゃなく
全部痛い( ´•д•` )💦
かなりの筋肉痛!!
よかった!
やった感あるー✨✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サークルに行った | トップ | カンパイー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。