順番通りにただ踊った

2016-12-09 | 日記
迷った時は
休む、それもありだよね
笑顔でできない
笑顔だけが、全てじゃないけど、、

みんなそんなに笑顔かというと、
そうでもないし、
頑張らなくても、前の人と
遜色ない動きくらいは動いてると思うし。

でも
ただ踊る....というか順番通りに
動いてるだけね、、、
フィットネスだから汗をかいて
それだけ。

よく、ZUMBAは汗かくから〜というけど
そんな感じ。

もう闇に入るともうね、だめ。
一緒に踊ってないから、ひとりなの。
ひとりぼっち。
つまんないよね。まあ、いいのか
フィットネスだから。



今日着ていたハートのTシャツは
かなりお気に入りのだよね…
どうして今日だったんだろう…
意味はないのか、、
それともプレゼントしてくれた人へ?
よくわからないけど
どうして今日なの・・・
こんな日の金曜💦に。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 再び闇に | トップ | 幸せ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。