(*´Д`)=3|艸゚Д゚|

2017-06-14 | 日記
夜ZUMBAの前に
センターのひとから
注意をうけた
その言い方が気になった

上から目線と疎外感
一応わたしも会員・・

何かを伝える場合
自分の立ち位置、言葉の選び方
タイミング

気をつけないとだめだなあ…と
思った


どうして
踊ると前から縦1列になるんだろう?
なーんにも見えない
横の人も何故か近い💧威圧感

結局はじかれた

柱には鏡がないので
なーんも見えずに踊ることに・・・

それでも
情熱はなかったが、ZUMBA HIGH
絶対忘れないMacarena
好きな曲があふれる・・

テンション↓↓だから
微妙( ´•д•` )💦

終わりに腹筋!!と胸だけトレーニング
背中できなかった( ´•д•` )💦
混んでた・・

前にいる人はうしろに気遣いできない
のが、どこでもね、そうだよね( ´•д•` )💦

今日は微妙なZUMBAになっちゃった😭
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« POWERFUL | トップ | ただただ楽しいZUMBA »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。