三連休2日目

2017-07-16 | 日記
今日も代行の先生
またまた凄い盛りあがり💕💕
楽しかったー!!
そしてキツイw
でもね、今日も思った
前なら2年?3年?まではいかないか
もうついていけなかった!
今日隣で踊ってたひとが、心臓が
飛び出そう←と言ってたけど
わたしは、まだまだ元気♡

これはひとえに
FATBARN EXTREMEのおかげ✨✨
最近体も変わってきたと言われることも
ちらほら・・
本当に、先生のおかげで
まあ、いつもなんだけど
素晴らしいことや、経験ができて
本当に感謝です💕


ZUMBAおわり、ダッシュして帰り
ケツメイシのライブへー!!
ひょんなことから、行けることになった
ライブ

7500人満員御礼だって😅
タオルを振り回し、JUMP!JUMP!JUMP!
もう汗ダク💧
新しいアルバムを聞いてなかったけど
超ノリノリ←

そして
元気もらった

今日の笑顔を忘れないで
わたしなりの笑顔で過ごせばいい
未来に向かって
ありのままに

今、FBXの楽しさ、効果!
伝えたいと心から思う
いま、やらなきゃないこと
いっぱいある。
まず身近なところからね、
はじめよう!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 三連休初日 | トップ | 三連休最終日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。