ゆき

2016-12-07 | 日記
夜ZUMBAをしていて
今日はお初なことが。
なかなかできない経験。
楽しかったわ・・・

雪が降り
グリューワインが無性に飲みたくなった
寒い❄️

今日のZUMBAも楽しかったなあー
なんかいろいろ
お?
ということもあったけど(笑)

ロッカールームで、
はじめてから一ヶ月?くらいたったけど、
それが楽しいのよお〜と言ってた
人がいた。
そうだよね、楽しい(*゚▽゚*)



お腹がぷよぷよ💦
なかなか…でもまだ3日(笑)
2分は出来るプランク
あとの1分 30秒がめちゃめちゃ
辛い・・・・・

またプッシュアップができず
ZUMBA終わりに実施
これもまた日を追うごとに辛くなる
続けてできない💦

でも続けよう
絶対裏切らないはず!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やわらかい幸せなオーラ | トップ | 星占いはビリだったけど、、 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。