体育の日

2017-10-10 | 日記
楽しくハードな三連休
(金曜も体調不良で休んだから
4連休😅)
水曜日から体調が思わしくなく
毎日よくなったり悪くなったり(;´Д`)

土日は薬的なもので、なんとか
すごし
本日はユンケルのみ
はじまってすぐに咳が出て
めちゃ辛かった😅

今日は市の主催の体育の日イベントで
FATBURN EXTREME!!
大勢の人たちと、MAXで頑張る
すごく圧巻だった✨
楽しかった😊
もちろんワークアウトはキツいけど
お友達もたくさんいたし、
本当によかった(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先生も流石のレッスン
素敵でした(*^^)v



そのまま買い物をし、唐揚げあげて
打ち上げに。
打ち上げといっても今日は
少人数
市場の中にあるビアガーデンに!

そこで
サプライズ~
たくさんのプレゼント🎁を頂き
感激したー❤
思いもよらず本当に
嬉しかった(;_;)♡



わたしの投稿が楽しそうで
FATBURN EXTREMEを受けてみようと
思ったのなんて言ってくれた人もいて
めちゃ嬉しかった✨✨

体調はめちゃ悪いおやすみだったけど
楽しく幸せなお休みでした❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 私的イベント | トップ | 今年はおおごとが続く »
最近の画像もっと見る