じこまんのHalloween🎃

2016-10-28 | 日記
なんとなく気分的に
今日、Halloween🎃(๑>◡<๑)
ほんとはまだだけど
金曜だし←?

突然やってみたくなったコス
一目で見てわからないと
凄く悲しいので、、、
ちょっとした小物には拘りたく。
でもお金はかけない(笑)
そんなときのセカスト〜

100円のベルト💕
ビーズのアクセ350円、ターバン色が気に入りスカートの裾を、切った✂️

なんとなくわかってもらえたみたいで
よかった✨✨

もう一つ画像を探してて見つけた
可愛いホラーメイク💄
これもやってみたくて
40分かけて顔にお絵かき〜

若干のデザインの違いや、
発色が微妙だったけど
まあまあだったとじこまん。

あと2回
本番は、時間がないから
メイクもだめだし…
どうしようかな…


⭐︎


じこまんで楽しんでるけど、
衣装だけでなく、素敵な音楽と
先生がいないと…

和風のコリオもなかなか面白かった(笑)
凄く楽しかった!
ZUMBA HIGH!大好き💕
サルサも(๑>◡<๑)

みなさん、頭の飾り物を貸し出したら
ノリノリでつける(笑)

アットホームでいい雰囲気(๑・̑◡・̑๑)
楽しかったー

夜はね、
どうかなあ

疲れてそう…
わたしは変な顔でガツガツ
踊った
金曜夜はガツガツ踊る


⭐︎


Danceをさらにレッスン。
早い動き、できる時とできない時ある…

今回の曲はまだ続くそうなので、、、
フェスが終わったら、練習しよう、、
それまで覚えてるかな??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« masquerade | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。