引き続きだめ💦

2016-10-13 | 日記
今日もだめだめ…

ZUMBA、やめたらいいのか
また悩む・・・

楽しむために行くけど
楽しくない場合、いかなきゃいいと
思うのよね

でも馬鹿だからもしかして
今日は楽しいんじゃないか…なんて
期待を持つからだめよね…

もしくは、淡々と
汗をかければいい←くらいの感じ?

でもな

汗をかきに行くなら、違う時間で
いいわけで
ZUMBAじゃなくてもいい

今日は曲も助けてくれなかった
最後だけ、かろうじて・・・

もーね、Sexyなんて
きもいおばちゃんの顔見て踊るなんて
最悪
もーね、無理
テンションだださがり
前回もこれでテンションさがった
ど真ん中にいるのを
見えないように一列に並んでるのに

やめる選択、もしくはまた場所替えか…

それに

今日はこれ見よがしに謎な飾り付けの
ウエアを着て登場のおばさん
顔見てお互いやんなったわ

でも、楽しそうな人達もなかには
いる、、うらやましい
あの鬼の形相を見なくてすむ場所の
人は楽しいかも…

マイナスな感情でつつまれると
身体も固まり
動きも微妙になる



このもやもやを引きずりながら・・・

でも会いたい人、話したい人に
会えた…
よかった(*⁰▿⁰*)

いつも会いたいひとには、
なかなか会えないし
会ったと思えばシャーと
いなくなる(笑)
話もできない・・・

だから
これは実らせたいな✌️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 方向転換 | トップ | Cannnot communicate »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。