踊り納め

2016-12-31 | 日記
もしかして初めてじゃないかなあ
この年の瀬、大晦日に踊り納めが
出来たのは✨✨

ずっと前から楽しみにしていた今日
DanceとZUMBA
ワクワクする2本
あっという間に終わっちゃった
とても大好きな曲2曲
踊れて嬉しかった
あまり久々だったから
Maria💦
でも楽しかった✨✨
HAPPY

この日を迎えるまで
もう自分との戦いだった

でもどうしても何があっても
今日だけはレッスン行きたかったの

挫けたり諦めたり
でも一番好きなレッスン
行けて良かった

いろいろとだめだめなわたしだけど
まだ続けたい

最近、自分のスケジュールを間違えたり
レッスンもなかなかチェック出来ずに
いたけど
ちゃんと誰かが教えてくれる
有難い
少ししっかりしないと

ぼーっとしてると
また一年が過ぎてしまう…

来年は楽しく、楽しいことだけ
考えて
仕事もがんばらないと

好きなものは好き

笑顔で過ごす!そしたら
笑顔も大好きな笑顔も見ること
出来るかもしれないし!!



やっとおせちが出来た
今年は煮物がうまく出来た💕
黒豆買うの忘れた😭



ありがとうございました😊
普通に←
わたしなりだけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。