19・20

2017-03-20 | 日記
日曜、ZUMBAレッスン

あ…また
先生によく似合うウエア
おそろだったのね…
テンションガタ落ちしたけど
何曲かめで復活💦
身体の不調のためかなり
しんどかったが、バーベルトレーニングも
通常どおりに。
ZUMBA終わりだから
身体も楽になったかも??



急いで友達に会いに🚅
来るの遅いと怒られ💦
鹿島へ🚘
そこで何故かお見合い(`・∀・´)
美味しいお酒を頂き
ホテルチェックインに間に合わず…





月曜はイベント〜
楽しみにしてた
お友達が初めてのZUMBAデビュー
それもイベントで💦
でも持って生まれた素晴らしい
運動神経で、なんなくこなす…
すごいわー
わたし初めての時なんて
なーんにも出来なかった💦
まじ感動✨✨

先生も素敵だった
髭長すぎない?うーーん…
普段会えない先生ふたりとも
コリオは素敵で
ほんと楽しかったー





スタジオまでクラウンで行き
東京駅で
米沢牛を堪能
✨✨✨✨





この頃にはもう寒くて寒くて
また具合が悪く・・・
おまけに🚅新幹線が遅れてる
結局35分おくれで出発し
25分遅れで着いた

暖かくして寝たので
若干いい感じ

でまた今
悪寒・・・
うーん
かなり調子が悪い👎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 調子が悪い | トップ | あまりの具合悪さに »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。