木曜

2017-05-11 | 日記
やっと練習
でもやはり全然踊れない
忘れてる・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あ、でも土曜日もできるかも?
土曜日はイベント行かないから
時間ある( ̄ー ̄)ニヤリ
意地悪な先生のイベントは行かないー
申し込んだら
あなたがいると楽しめない!←
いよいよ私も言われそう💧💧



今日もFBEXは辛い( ´•д•` )💦
でも楽しいの~笑
先生のお仕事のやつー
行けそうだー✨✨
嬉しいなあ!
でも遠くのやつも、気になってる
今年旅行に行かないから
かわりの国内旅行?
どうしようかなあ(Θ౪Θ)





ZUMBA×2
あのスタジオのバトルはやだー
テンションさがるー↓↓↓
こんどまたバトルなったら
・・・・・il||li(´・ω・il)il||li
いなくなりたい( ´•д•` )💦
それも今大好きなLa Bicicleta( º言º)だよ
(`ε´)(`ε´)

夜ZUMBA
Mr saxobeat☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きー
先生のZUMBA
ハードさが戻ってきたなあ…

今日は久々に
house
ダンサーが来てて
先生緊張←
素敵なんだから
気にしなきゃいいのにー





今日、夜ホームにいたの
でソファに座り紐を結ぼうと
してたら
今日は先生のあるのか?と
話しかけられ
あなた先生のdance頑張ってるからな、と
わたしに・・・

先生はスタッフ時代からみると
身体が倍に大きくなったな~

そして
ブルーベリー味のカロリーメイトみたいな
やつをひとつくれた。
すきっ腹でやるのは、よくないからな
分けて食べよう←

わたしは大きい🍙を食べてたので
お腹すいてなかったけど( ´•д•` )💦
ありがたく頂き食べた

もう年寄りになると
先生のレッスン
早いのは怪我するからやめておいた
方がいいやと…

なんか私のことは知ってるみたい
でも
どこで会ったんだろう?!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雨が上がり | トップ | ストレッチは大事ね »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。