Mr Saxo Beat‼︎

2017-04-20 | 日記
曲名知らないとか思ってたw
完璧に忘れてた💦
コリオは絶対わすれないのになあ😎
今日のスタジオは、久々。
朝に一本ガンガンやってきた
先生と前列のお友達
こころなしか疲れが見え😎
いいなあ、わたしも行きたい。
なんとかしよう・・・

でも先生はさすがでだんだん
あがってくる⤴︎⤴︎
ようにみえたww
すごいねパフォーマーね✨✨

わたしは多分自分を本気で
追い込むからw 2本できるかなあ?
この間は疲れすぎてロッカールームで
倒れてた💦

楽しかったZUMBA
強度も多分程よいと思う。
最近わたしはすぐに疲れちゃうけど💦
Mr Saxo Beat←
あ、それとMARAね、Mariaも♡
Despacito✨✨
先生素敵✨✨✨
La Biciclete Betoが見える✨



今日のトレーニング

お腹上部分30回💦
お腹下部分 50回
レッグレイズ
スクワット、クランプ
崖プッシュアップ


ごはん・・・いっぱい食べた😭




夜ZUMBA
今日
先生に笑顔がなかったの
前の方にいるから
先生はよく見える

だからこそ
笑顔がないことに気づく・・・

引きずられ
びっくりだけど
Mr Saxo Beatもやった…
それでも
わたしも笑顔がなかった
具合も悪くなり
ストレス・・・

悲しくなったりしたけど
後ろは全く気がついてなかった
いつも来る人じゃなかったし…

明日はめちゃ楽しいZUMBAしたいな

金曜でお休みするし✨✨✨





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 先生と決意 | トップ | 楽しすぎのZUMBA♡( ˘ ³˘)✩*.°... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。