元気❤︎

2016-10-16 | 日記
気持ちもかなり沈んでいるし
朝用事もあり、
レッスンどうしようかなあなんて
思い・・・

場所もなさそうだから
間に合えば行く💦ことにした

遅く入った割に好きな場所が
ぽかーんとあいててlucky

実は朝の用事もすごくluckyだったのだ

今日のZUMBAはめちゃめちゃ
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
行ってよかったー💕
好きな曲いっぱい!
BIP-Me Gustas Túは好き!
コリオ好きー✨💕

Sweet Girl !
カリエンテの時にコリオを
考えてて、今日気づいたけど
Sweet Girlのコリオ思い出して
入れてた…
何のコリオかわかってなく、先生が
やってたなーと思ったんだけど
Sweet Girlだったー(o^^o)
チュッ💋

久々の情熱も楽しいし

始まる前の沈んだ気持ちが
ピャーッと飛んで行った☆彡



バーベルトレーニングでの
先生のハイテンションに
なかなかついていけなかったが(笑)
楽しくトレーニングした
楽しかった

この頃やっと
昨日のお酒が抜けたー←


昨日
テンションだだ下がりの中の飲み会は
行くまでもやもやしてたけど
お友達と先にはじめて
気分がほぐれて
楽しい飲み会になった、、、

先生にハロウィンの頭飾りをもらい
どうみても鏡餅だが、
今年はフル活躍させるかな…





そこから
サークルに向かい90分練習
また、課題
もーね、課題ばっかりで
つらいわ…
うーーー💦💦💦

踊ったコリオを覚えさせるため
またホームに戻り、練習
多分60分くらいしたのかも💦

もう少しだ…
このコリオの先生のレッスン出てないから
ニュアンスが多分違うかも…


飽きて←
別なDanceの練習
Coldの方ははまだ忘れてなかった✌️
FEENINも大丈夫👌
前のも練習したいなあ…
ひとつ前は不得意だったしなあ
せっかく覚えたから
忘れないように週に一回は踊る!
疲れて爆睡した…



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Cannnot communicate | トップ | 逆戻り »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。