67✨✨

2017-02-21 | 日記
ひやっほー
67
超思い出のDVDになったー✨✨
お友達と映ってるー💃
楽しかったー
このカンファレンスは
踊ってるとき以外は悲しいこと
いっぱいだった😭
でもいい思い出に変化←😊



今日のZUMBAはね
クラブで踊ってるみたいだった♡
ガツガツじゃないんだけど
好きな曲がかかって踊るーみたいな
先生はさらに素敵に♡
好きな曲ばっかりだった😭





今日スタジオが空いてたので
30分だけ踊った
Lala Love とPARTIDA、Bombayは
DVDバージョン
30分ノンストップw
そのあと久々に4分プランク
もう残り40秒は死にそう💦
でもがんばった✌️





最近仕事にも燃えてる(笑)
頑張りたいの、なんか(笑)
わたしらしくないと言われるけどね
なんかそんな気分←
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 足指じゃんけん | トップ | 割と »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。