ビジ飲み

2017-07-06 | 日記
水曜ZUMBAは
最近微妙な感じだったんだけど
楽しかったなー(◍•ᴗ•◍)

バックナンバー
懐かしかったなー

ボンボンパー👐のころ
当時は辛かった気がする
今は体力もついたのか元気😄←



夜はなくなくビジネス飲み会
顔合わせなので
行かないわけにもいかず😢
いやいや行った割に
えらい人もたくさんいて
割に楽しかった笑

ので
つい飲みすぎて
転び負傷😢

今回は(゜Д゜)流血がなかったので
まずよかった😅←





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 最近思うこと | トップ | hard »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。