POWERFUL

2017-06-13 | 日記
友人の友人は
めちゃパワフル&フレンドリー
どこに行っても
めちゃ楽しい話で誰とでもすぐ仲良しに。
人見知りの私でも
気軽に話せる暖かさ

素敵な人だった。

ZUMBAでも、もちろん先生だから
盛り上げもDanceも流石だし
色んなことが羨ましかった

半分でも私にもそんなふうに
できたら、もっと楽しく生きられる

できないのがわたし・・・





今日のZUMBAは
何から何まで違うZUMBAだった
もちろんめちゃ楽しかったけれど
曲も大好きな曲ばかりだったし

いつもこんなだったらいいのに・・
と思ったけど
でも毎日それぞれ違うメンバーが
踊るわけだから
それはそれでいいんだ・・と
思い直した

でも情熱・・・踊りたかったなあ
(¬ω¬)





最近疲れやすいと主治医←に
相談
FBEXでも最初からMAX
誰よりも早く休んでる私( ´•д•` )💦
心肺機能が低下したのではないかとか
病気?とか・・・
心肺機能を鍛えるため走ったりした方が
良いのか・・・
そこで先生が一言
FBEXをやれば必然的に
心肺機能が高まるのでは?

あƪ(‾ε‾“)ʃ
考え方が逆?だった
FBEXをもっと自分を追い込むために
心肺機能を強くじゃなく
FBEXで心肺機能を高める←

なるほどそうなのに
なんか変な考え方をしてた( ´•д•` )💦





さらに階段が辛いをググってみたら
運動不足か、循環器系の病気
なんて書いてあり・・・
でもわたしに当てはまるのは
太りすぎと睡眠不足ではないかと推測

少し早めに寝ることにしよう

そして
いよいよ食事の見直しをしないと
ダメみたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


海の日まで
6パックの道はまだ諦めていない!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« はじめからMAX | トップ | (*´Д`)=3|艸゚Д゚|  »
最近の画像もっと見る