サークルに行った

2017-06-17 | 日記
楽しみにしてたサークル

とても楽しかった( *˘ ³˘)♡
ちょっとね、スペースが微妙で
あと、床がすべりFBEXがね
微妙だったー残念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だって隣の人の頭蹴ったら大変💧

いまやってるプログラムじゃなく
はじめてやったときのメニュー
いまやってるの、それ考えると
かなりキツくなってるわー✌( ‘-^ )

腰のあたりのたるんだお肉が
FBEX1回でかなり減るの
凄いよね!
あとは🍜を食べすぎないと
痩せる✨✨





ZUMBA

ばいらめ←( ´•д•` )💦
なんでこれ、テンション下がるのかなあ
超盛り上がる曲なのに💧
情熱もZumba Highも踊れたし
楽しかった✨✨
全体的にはいい感じだったけど
スペシャル感は感じなかったなあ
なんかもう泣きそうな
そんなZUMBAがいいな♡←


多分ね、わたしだけじゃないと
思うんだけど
先生と写真撮りたいよね、、
ちょっとの時間でいいから
そんな時間あったらよかったなあ😭

なんなら乾杯もしたいよねー
それは無理か( ´•д•` )💦


打ち上げで
食べまくる!!
でも魚中心だよ❤
痩せなきゃだからね
これ好き❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | 追い込みが好き← »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。