だめな1日

2017-04-18 | 日記
1日中具合が悪く
肩も腰も頭もお腹も
なんか全部痛い
今日事故後初めて1日働いた
軽くだけど(-_-;)
すごく辛かったわ(;´Д`)

なんだか今日はレッスン休もうか…
珍しく思ったりしたけど
まあ、いつものように出掛け・・・

ZUMBA
楽しかった。
先生髪がかっこよかったな(*ˊૢᵕˋૢ*)
ウォーミングアップが珍しい曲だった
聞いたことあるようなないような…?
どうしてあの曲だったんだろう,....
クールダウンはHawaiian モアナ?
謎が深まる・・・(笑)

Tarzan Boyはいい曲だなー
気持ちよく踊れる曲✨
今日の選曲はよかったなあ、
踊りたくないの←なかったw

YOGA
はじまったら、だんだん具合が
悪くなり
もうお腹がいたい、
深い呼吸すると胃も痛い
どんどん調子がわるくなった
それに
ウエアの着方が悪く
だらしなーい感じになっちゃって
だれも見てないけど
私的にテンション⤵︎⤵︎⤵︎

もう痛くて最後はグッタリで(இдஇ )
そして着替えたら
流血!!←

もう小学生じゃあるまいし
さらにだらしない😭
蹲りそうなくらいの痛みだったけど
ミストサウナで温まりなんとか
復活して帰った💧


今日はだめだめな日だった
そしてお洗濯
仕方ないから手洗い
これ綺麗に落ちるわー✨✨



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 検査 | トップ | 先生と決意 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。