懐かしい

2016-10-10 | 日記
今、明大前通過
懐かしい
当時猫飼ってた

イベントが終わり
打ち上げを終え
今日の泊まる場所に向かってる途中

暑い・・・
シャワー浴びてないし💦
ビール飲んだから
汗がタラタラ😂

今駅に着き、今からまた
歩かなきゃなく・・・
一休みちう。


楽しかったなー
イベント
あっという間だった

色々趣向は凝らしてて
面白かったけど
時々流れについていけてない
わたし💦

イベントは開催する側の準備が
1番楽しそう…
もちろん参加するのも楽しいけど、
楽しんでくれることを、考えるのは
ワクワクするよね、、、




あのZUMBA シューズ・・・
みるたびに
あ…と思う

あれ?と思うんだーと
今日言われびっくりした…




いろいろ話せて良かった
毎日のそれぞれのロケーションで
言われたりされたり…
楽しいことをしに行くのに
面倒だったり、悲しかったり…


このイベントを最後に
やめようと2人とも思ってた…
でも
別なスイッチが入ったみたい
続けよう←と言われた(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 色んなこと | トップ | 憂鬱 »
最近の画像もっと見る