体調不良(゜Д゜)

2017-07-11 | 日記
FATBARN EXTREMEが
もう少しではじまるというのに
お腹が激痛😅
できるかわからなかったが、
遅れていき・・
以外にもやれた←
よかったー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ナポリタンの油?冷たいコーヒー?
エアコンかも(;´Д`)
体調には気をつけよう
レッスン出れなかったら悲しい😭

今回のプログラムは、キツイ
でもスピードよりフォームの正確さを
追求。
かなり追い込める。
今日はちょっと疲れもあり
追い込みが弱かったかも(;´Д`)
もちろん、はじめからMAXで
がんばったけど。

途中手や腕が滑り
できなくなる、、、
あれなんとか出来ないかな、、
タオルを敷くのがいいのかな
うーーーん





ZUMBA

新曲はやっぱ
楽しいけど...つらい😲

FBXのあとだから
半端なく暑く
若干の筋肉痛✨✨
かっこいい系のコリオ
✌( ‘-^ )

このZUMBAのあと、もう1本ZUMBA
新曲が可愛いアレンジに
なってた♡
まあこの先生は可愛い系だから
かなりいい感じだったけどね
半端なく盛り上がってた

ZUMBAサークルで一緒した
男子たちが集結してて
かなり盛り上げてたわ😅


ZUMBA終わりに
何気にウエアバーゲンを見たら
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛いサンダルに出会った♡
一目惚れ✨✨
衝動買いしたー♡



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょっとロスかも😅 | トップ | ぼーっ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。