はんきゅー

2016-10-25 | 日記
今日は会社がはんきゅーだったので
悩みに悩んでるハロウィン🎃仮装の
お買い物に。

なのにー

結局買ったのは

お菓子だけ🍭( ̄ー ̄)

コンセプトが決まらないから
全然選べない
なかなか思いつかないから、
コスプレ衣装買うかとも思ったけど…
どーもわたしのキャラじゃない😿

去年みたいなzombieは
今年は嫌なの。
軽めならいいけど…
去年やりすぎた💦

困ったー

もうハロウィン週間👻なのに…
いつまでもみかんじゃなあ🍊





今日のZUMBAも楽しかったー
あれ?情熱なかったなー
POPEE楽し💕
マリアはいいわー好き✨✨
もーね、超楽しくなった✊
もっと踊りたかったなあ…
先生キャップ可愛い。
私も持ってるー!友人にもらった✌️
おじーちゃんが
ハロウィン🎃と勘違いして
頭に🎃つけてたの、かわゆすー
来週だとわかりすぐ外す←(笑)
楽しかったー(^ω^)





そのあとは久々ボディコンディショニング
先週は練習だったから…
あ、また明日自主練しなきゃ💦💦
で、ストレッチやりながら、
割と腹筋なんかもさりげなく厳しくやるε-(´∀`; )
お気に入りのレッスン
先生もめちゃ可愛い😍





帰りに
明日は火曜
でもー
レッスンないんだよ、Dance
もー、超ガッカリして
帰ってきた
忘れないようにまた明日踊ろう…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 猫耳 | トップ | ままならない »
最近の画像もっと見る