Largadinho❤

2017-05-14 | 日記
大好きな曲
Largadinho
ずっと踊りたかったー
嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

イベントは、 バックナンバーまつり
だったそうなので
とても楽しかっただろうなあ…

夜にイベント参加した人たちと
偶然会ったので聞かされたw

昼には、イベント休んだでしょ←と
言われウケたw
休むって・・・

ZUMBAね
行く時にすっかり忘れてた
ハーフマラソンの道路規制で
ぐるぐる戻され、さらに渋滞で
予定の一時間後に着いた
半ば行くのやめようかと
思ったくらいだったー( ´•д•` )💦

なんとなくぼんやり始まっちゃって
気分もポジションも微妙・・・
でもサルサ、そしてAll About That Bass
それにLargadinho
凄く楽しくなったー✨
いっぱいいい曲ある
まだわたしもCD届かないけど
仕事で使うわけじゃないので
割とのんびりw



FBEXのおかげで肉々しい身体が
ちょっとだけ変わったきたみたいで
バーベルトレーニングのときに
いままでより負荷をかけてみたの
まあまあいけたー
わたしの今までで最高の重り



そして
超絶楽しみにしてたDance✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
真剣にやったの←
でもねー出来なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
凄く楽しかったけど
好きすぎて気合い入りまくりだった割に
フリが入らない😭
悲しい
もうこのあたりから
腰がやばい感じ



なのにZUMBAした笑
こっちは
基本オリジナルコリオだから
なかなか慣れないけど
面白い?コリオだから
もそっとラテンな感じだと
結構いいと思うんだけどなあ…





いい加減にすればいいのに
さらにトレーニングのグループレッスンに。
お気に入りのスタッフなので
ちょっと頑張った💧





流石に疲れた( ´•д•` )💦
でも飲みに行く約束してたから
雨の中行った・・
雨は嫌いー
そこでお友達もいて楽しかった
ビールも500×2飲んだ上に
ワインを1本飲んでしまった💧





スペシャルな日曜
終わってしまって
なんかなー寂しい
ショボーン…_φ(・ω・` )










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 冷麺まつり | トップ | ごーかー✨✨ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。