ハードなレッスン( ´•д•` )💦

2017-05-19 | 日記
FBEX
これ・・・好きなの
辛いこと好き←(笑)
ワイドスクワットのときに
頭が痛くなったんだけど
背中、肩、首のコリをゆるめてもらって
さらに始まる前に教えてもらった
ストレッチをしてレッスン。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
前回より全然いい!
ゼロではないけど、やりやすかった
よかったー





ZUMBA
いくらか慣れてきた
今回はハードだから
気合い~(笑)
バトル・・
真ん中いてよかった💧
うしろでもʕ•̫͡•ʔ
お陰であのひとが正面にならずに
できたからhappy✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しかった〜



夜ZUMBA
選曲が全く違う
新曲1曲だけしたけど
先生が絶対選ぶ←と
思ったwww
今回のはハードだから
いい感じになんて言った矢先に
Scooby Doo
マシマシにハードなってるしw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Forever Chuguether✨✨ | トップ | 今日の夜見たもの »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。