MAX

2017-07-13 | 日記
今日レッスンを1本休まなきゃなくて
でも明日からとーぶん←
先生がいないし・・・

前から思ってたFATBARN EXTREMEを
違うメンバーで!をすることにした

久々のクラブ
たまにしかいかないけど
声をかけてもらったりして
嬉しい😃

違うメンバーで
FATBARN EXTREMEをやって
思ったこと

1.このワークアウトは
素晴らしい👏←

2.どんな人にも対応
主婦でもアスリートでも
だれでも

3.先生のフォームがめちゃ綺麗
なのにみんななってない😅

4.おいこむ事ができるのは
才能が必要←

5.楽しい

6.MAXで終える達成感


FBXでもZUMBAでも
先生は最高!と私は思っていて
みんな、でもならない
どこみてんだろう?
よく見てれば少しは出来てくるはず。
顔でもみてんだろうか?( ̄∇ ̄)


前に主治医に
自分で自分を追い込めるのも
一種の才能です、、、と言われたことがあり。

今日ZUMBA始まる前に
随分はりきってたね←と言われた・・

張り切ってるというよりは、、
MAXなんだよー←
そういうプログラムだし・・・
・・・・・・。

初めのワークアウトからの全力
自分のMAX
ここがウリのレッスン
どんどん上げていくレッスンに
慣れすぎていて
最初からのMAXが難しいのか😢





ZUMBA

懐かしいのもあり。
新曲もあり。
なんかあっという間だったなあ(゜Д゜)
盛り上がったー

今日の先生
かっこよかった✨
しろのウエアね
メチャ好き♡♡♡






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぼーっ 2 | トップ | 幸せな金曜 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。