ひょうちゃんのブログにチャレンジ

苗字が兵藤なので「ひょうちゃん」と呼ばれています。子供が二人います。そんな私がブログをはじめてみました。

二人の性格の違い

2017-05-17 21:25:54 | 家族
我が家には子供が二人いますが、
性格が違くて、不思議だし見ていて面白いです。

上の子は、少しだけ人見知りがあり、
優しい性格で、友達と喧嘩もしない、
でも友達は多く、内弁慶なタイプです。

下の子は、お調子者のひょうきんで、
上の子に負けじと強がりで、
泣き虫で、自宅では喜怒哀楽が激しいタイプです。

下の子は強くなると聞いてはいましたが、
ここまでだとは思ってもいませんでした。

口も達者で、3才差なのに
それを感じられないくらいに対等に会話しているときもあり、
ふと気づき、笑ってしまいます。

子供たちのこれからの成長が、益々楽しみです。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は大掃除をしました | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。