TN-GUTS

SUBARU車
にこんなことやってました。
S4とサンバーでフライフィッシングに出かけます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フライフィッシング3

2017-06-10 18:39:41 | FF
福井で渇水、、撃沈。6月7日

























また今度。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライフィッシングで2 | トップ | ふらいふぃっしんぐで4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目だったか (しげじい)
2017-06-11 05:14:59
本流ですね
取水口の上流ですか!
最近やってないな~~
あそこ遡上がけっこう面倒じゃなかった?
時期が来れば良くなるかな?
そうです。 (ガッツ )
2017-06-11 12:08:56
取水口の上流と
その上と
レツGO付近の本流ですが、
どこも等しく無反応です。
雨がまとまらないとだめですかね。

また、連絡します。

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事