annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ
たま~に少し激しいかも?

バースデー(含、合格記念)プレゼント

2016-12-28 00:05:42 | 日記
今年のバースデープレゼントは、受験がんばった記念としてちょっと奮発してくれることになりました。

そうなるともう狙いはヴァンクリ一択だったのですが笑、特に通学に付き添ったり学校行事に出向く時に派手過ぎないほうがいいかなーと思い、今回はこのオニキス狙いです。



オニキスは前から素敵に付けこなす人を見るたびにすごく気になっていたのですが、如何せん私には少しクール過ぎる気がして諸々届かず…(そこが憧れでもありますが)
でもやっぱり素敵だし、今回は似合うものを持つのではなく、物の方に自分を寄せて行くのもありかな〜と思ったり。(かなり冒険思考ですが…)

それに何よりシックに大人っぽく付けられて目的にも合うし…とかなり悩んでいたのですが、そんな私をみて主人が一言

「そういえば今年のクリスマス限定ペンダントは何色なんだろう」
(ヴァンクリの数量限定は中央にダイアがついていて可愛すぎるのです)

おー!そうだそうだ、限定のは考えてなかったけど確かに調べてみよう!と思いネットで見たら…


ひゃーー。

偶然にも、上述の、憧れの、オニキスだったーーー!(もう運命)


というわけで、瞬時にこちらに決まりました。

可愛い!可愛すぎる!
これはイエローゴールドではなくピンクゴールドだというところも悩ましいほどにツボ。
クールになりすぎず少し甘くて、もうもう可愛いよー!!


受験の記念なので、裏には2016の文字と家族のイニシャルを刻印。これがまたかなり素敵で嬉しい!



前述のカーネリアン(2011限定)と同じデザインなので、正直印象はほぼほぼ同じですが、やはりやはり新鮮!かわゆい!!

合わせる洋服の幅もぐんと広がりました。黒は何にでも合うからね!

すごく嬉しい贈り物です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人へのクリスマスプレゼント | トップ | ぶどう狩り(秋の話) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む