annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ
たま~に少し激しいかも?

ディズニーランド

2017-03-13 10:42:57 | 旅行
受験が終わったので、テキスト関係を全て一つ年下のお友達にお譲りしました。

不要になったものを差し上げただけなのですが、お返しに、と家族三人分のディズニーランドチケットをくださいました。

受験を終えて財布が燃え尽きたので、これはかなり嬉しい!
そして何より色々と頑張った娘への素敵なプレゼントになりました。


そんなわけで、早速ディズニー行って来ました!!

ディズニーマニア的な楽しみ方は学生時代に卒業したので、今回もまったり家族のリズムで楽しむモード。
そう決めて行くと、効率を考えて次はこれ、次はこれ、と動かなくてもいいので気持ちが楽です。

でもなぜか要領よくいい席が取れたりする我々なので、パレードもこの近さ。

そして図らずともミッキーが目の前に止まる場所だったらしく、可愛いミッキーの仕草やダンスに声も枯れた。



まったりお花を眺め、


チョウチョ発見


可愛いチョウチョでした。




このベルと野獣の前で踊り出す娘。

まさにここで写真撮りたそうにしている女の子たちが「可愛い~」と言ってくれましたが、踊り出したらしばらく止まらないので強制的に移動と相成りました。




これくらいの時間には駐車場を後にして…


疲れも残らない、いい1日を過ごせました。

とても楽しかった~!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚 | トップ | 主人のご両親と伊豆旅行 »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事