annaのLIFE & LIKE

おうちが趣味!の のんびりまったりブログ
たま~に少し激しいかも?

バラの形のアップルパイ

2017-03-07 20:57:08 | インテリアor料理
娘と一緒にアップルパイを焼きました。



といっても、とてもとても簡単な、っていうかこれパイ?と思われるほど簡単な、カスタードクリームも作らないしリンゴをお鍋で柔らかく…とかないし、なんならパイシート使うから十分とかからずできるくらい簡単な、そんなアップルパイ



みためのキュートさに娘は大興奮し、りんご本来の甘さとシナモンの香りにパクパク食べられるサイズということで夫もとても喜び、我が家では大好評でした。

えーっこれでいいなら何回でも作れる!また作るね(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | ヘクセンハウス »
最近の画像もっと見る

インテリアor料理」カテゴリの最新記事