へろへろ母さんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンコのお披露目

2017-09-23 21:11:49 | 日記
今日は 今回村上家の一員に成ったワンコです
名前はハズと言う女の子です。 如何してハズな成ったかは
定かではないけど ご主人様(おじいさん)の一声で決定

皆の反対は聞き入れてもらえず ハズに成りました。 

体重は1・8キロのお母さんです。

時々登場すると思いますがよろしくね














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズちゃん (つばき)
2017-09-23 23:13:41
ハズちゃん愛嬌がありとっても
可愛いですね
お披露目有難う~
皆さんの愛で幸せなハズちゃんです
ハズちゃんの一番好きな人は
やはりへろへろお母さんでしょう
返信する
ハズちゃん (ぽぴー)
2017-09-28 11:13:17
可愛いハズちゃん 今日は、
ハズちゃんと遊んでいると
一日は暮れるのが早いでしょうね?
私も寂しい時・・ハズちゃんを見て
元気をだしますね・・・!!
返信する
ハムにしないでネ (モンモン)
2017-09-30 11:38:39
かわいいですね。
ちょっとやせているかな?
でも、ハムちゃんにしないでネ
ハズちゃん なのだから。
愛情はいっぱいに栄養は適度に。
返信する

コメントを投稿