へろへろ母さんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近所の畑で毎年ポピーを育てておられるので撮らせてもらいます

2017-05-05 14:43:41 | 日記
主人が散歩で咲き具合を確かめてきてくれます。
今日は朝からよく晴れて気温もぐんぐん上がり
雲ひとつない青空でしたので 散歩がてらに

カメラを持って出かけて来ました 色とりどりの
ポピーの花が咲き誇って綺麗です。
もう暫くは楽しめそうです

此処の畑では毎年コスモスとぽぴーを育てられますので
楽しみにしてます。

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (つばき)
2017-05-05 20:54:06
近場で花畑がありますか?
色鮮やかでとっても素敵に写真が
撮れてますね
連休も終わりですね私達は毎日お休み
ですが気持ちだけは連休です
沢山写真撮って下さいね

返信する
ポピー (へろへろ母さん)
2017-05-05 21:15:18
毎年撮らしていただいています
今満開です 定水寺でお寺のそばです
時間が有りましたら電話を下さい

案内します。背景は良くないですが
花だけなら十分ですよ
返信する
ポピー (ぽぴー)
2017-05-07 15:20:22
色鮮やかなポピー綺麗ですね~
私は花びらがひらひらした所
が好きです
近くにお花畑があって良いですね

          
返信する
ポピー (へろへろ母さん)
2017-05-09 10:41:26
近くの畑で見せて貰えますので
花好きの私には有りがたい事です。
これからアジサイも咲き始めます
近場で撮ってUPして下さい
返信する

コメントを投稿