へろへろ母さんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

138タワーの桜

2017-04-04 17:20:20 | 日記
お天気が良くて風も無く家でじっとして居るのが
勿体無いようで主人と二人で138タワーの桜を
見に行って来ました。春休みとあって親子連れが
桜の下でお弁当を広げて楽しんでいました。

ジジババカップルも散歩を楽しんで居られました。
桜は満開の木も有りましたがお天気次第では
2.3日後ぐらいが満開でしょう。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるし雛とイチゴ狩り | トップ | 五条川の桜祭り »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
138の桜 (ぽぴー)
2017-04-06 16:25:34
138の桜も満開に近いですね

ご主人とデートで羨ましい。
家の息子も中々連れて行って
くれません
138の桜 (ぽぴー)
2017-04-06 16:30:03
138の桜も満開に近いですね
ご主人とデートで羨ましい。
家の息子も中々連れて行って
くれません
Unknown (つばき)
2017-04-11 21:07:54
今日の雨でさくらも終わりですね
綺麗な時にご夫婦で見れまして最高で~す
写真もとっても素敵に撮れてますよ
 (へろへろ母さん)
2017-04-19 15:24:30
つばきさん

何時も訪問ありがとうございます。
桜もこの雨て終わりです。
何処か近場でチューリップ見れる
所ないかしら
 (ぽぴーさん)
2017-04-19 15:32:10
お元気ですか
少し暖かくなりましたのでシニアには
有りがたいですね
桜は終わりました あまりいい写真が
撮れませんでした。残念

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。